Lilie's Diary

息子クン帰宅!私たちはサンダーバードで♫



息子クンは、金曜朝に新幹線で自分のアパートに帰りました。
金曜は時間通りで、その後の在来線も乗り、
無事にすぐに帰れたようです。😄 

私たちも朝一緒にタクシーで京都駅へ!
私たちはサンダーバードで金沢、
金沢から新幹線で新高岡へ向かいました。😄 

氷見高岡新湊は本当に久しぶり♫😍 
懐かしい思い出の地や、新しい名所にも!





またゆっくり写真も整理して書きましょう♫

京都も盆地でかなり暑いけど、富山も暑かったです!😅 




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「小旅行・お出掛け」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事