Lilie's Diary

母と直接面会も2回!!家のリフォーム準備も!

お盆時期も何とか過ごしてます。

先週は弟クンや姪っ子チャンも来て、施設にいる介護5の母直接面会
弟クンはGW以来、姪っ子チャンは3年ぶり位です。(私も行ってます)

今週は久しぶりに帰宅した息子クンと、夫クンと私とで直接面会
息子クンは1年以上ぶりです!

私は、毎回ほぼお喋りが苦しい男性陣との通訳みたいに喋って、
皆の写真を撮りながら頑張りました!😆😅 

弟クン姪っ子ちゃんの時も、息子クン夫クンの時も、
最初は誰?!?と戸惑ってたけど😅 、途中からは誰か分かったので、
結構喋ってくれました♫😍 良かった~♫😄 


息子クンは、夏の朝顔のメッセージ入りカードも渡してくれました。
お花好きの母は、キレイ!😍 と喜んで、
書いてた文字もちゃんと読んでくれました。😄 


息子クンは今日戻る予定なので、
昨夜はミスジステーキ中心の晩御飯♪😄😍 
ランチタイムにはま寿司にも行ったので、野菜中心ミスジステーキです。
美味しかったです~~~♫😍😋 

新幹線🚅、今日は何とか動いてや~~~!😅 



夕方は、実家や親戚の見回りがてら歩いてたら、
夕景がキレイでした!😄 

お盆後は手伝ってくれる息子クンも居なくなるし、
リフォーム工事打ち合わせや、準備や、
ゴミ捨てなども予想以上に忙しいし、
来週からも大変だけど・・・、色々頑張らないとね!😄😅 



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事