シャロンの部屋 Around

料理、ダイエット、インテリア、ガーデン・・・
日常のあれこれをつづる
All That Jazz!

梅雨の晴れ間

2015年07月11日 | 日記
久しぶりにお日様が出た土曜日。

木曜日は、年に1度か2度しか行かないカラオケに。9時には終了9時半帰宅。
昨日金曜日は定年退職した友人とトニーローマ。ご馳走続きで食べすぎ。8時過ぎには帰宅。

今日、午前は講義、昼は近くでカレーを食べた。スパイスのきいた本格的な味。
  

ダンボールに息子のものをつめて整理整頓。
苦しくて着られない服も整理してあいてるスーツケースに入れようかな。捨てるにはもったいなくて、帰省時に持って帰りたいといつも思うのだけどなかなかできず、そのまま。
布団の置き場所もないから、収納つきのベッドにしたいと思いつつ、なかなか買えず、そのまま。布団袋のまま部屋においてあるだけ。

残ってる楽譜はそのまま本棚においておこう。まとまると本もすごく重い。楽譜は特に重い。

梅雨明けはまだみたいだけど、今日は真夏の暑さ。夏はなんといっても手の甲が日焼けしてしまう。





 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿