シャロンの部屋 Around

料理、ダイエット、インテリア、ガーデン・・・
日常のあれこれをつづる
All That Jazz!

やっぱりフルーツサンドイッチ

2015年07月05日 | 日記
火曜日、いちにち休みをとって、朝寝してひとりで果実園のフルーツサンド。

水曜日は音楽の時間。

木曜日、独立記念祭で100分たちっぱ。ダッシュで帰って、わんこの散歩して、90分遅れでも学校へ行こうと思ったら、諸般の事情で8時を回ってしまい、結局いけず。うちには入れたのも10時を過ぎてしまい。。。ま、木曜日は初のお休みだから良いとしよう。

金曜日。一年に一度あるかないかの、ひたすら眠れる日。前日の11時半から午前10時まで寝て、11時から2時まで寝て、ごはんを食べて、3時半から5時半まで寝て。まだまだ眠れる感じだったけど、学校だったから起きてシャワーに入って、学校へ行って、プレゼンをして10時過ぎに帰宅。

独立記念祭には小曽根まことさんがきて演奏してました。ラプソディインブルー、小曽根流アレンジ。ジュリアード留学だから英語もぺらぺら。すごいなあ。からだの一部とはあのことだな。20分、見事な演奏で。ピアノで生きていける人はほんとにすごい。技術も表現力も。

    





最新の画像もっと見る

コメントを投稿