シャロンの部屋 Around

料理、ダイエット、インテリア、ガーデン・・・
日常のあれこれをつづる
All That Jazz!

ショパンコンクール2015の覇者チョソンジン

2015年11月26日 | 日記

聴いてきました、チョソンジンのピアノ。2週連続の東京オペラシティ。

いや、素晴らしかった。21歳にしてあの安定感はナニ!揺るぎのない確信的演奏。でもみずみずしく真摯な表現!まいりました。素直にとてもよかった。

  

 

発表会からずっと行けなかったプール、今日から再開。1ヶ月半ぶり。

2週間前、プールは行ったものの貸切で使えず、しかも連続で使えず。

このままズルズル再開できないままではいけないっと、今朝風邪気味だったけどがんばって行きました。1ヶ月半およがなかったら、すっかりおなかがだぶだぶに逆戻りだもんね~。冬もプールだっ!水が意外に温かいので入るときの冷たさショックもなく、これなら冬も行ける。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿