シャロンの部屋 Around

料理、ダイエット、インテリア、ガーデン・・・
日常のあれこれをつづる
All That Jazz!

ワンピースとパフェ、のちステーキ

2015年07月20日 | 日記
2ヶ月ほど前かな、なにげに見つけたワンピースを着てから、なんて楽で涼しいんだろうと気がついて。
いつも、インナーにスカートかパンツとジャケットというパターン。
で、生地がテロっとしたワンピースにはまって、この間また3着おとな買いしてしまった。といってもね、元来洋服一枚一枚にはお金をかけない主義。一着7000円。いちばん高くても13000円。どんなに高いものを買っても、3シーズンもすれば飽きてしまう。
ちょっと派手めだけど、ジャケットをはおればオフィスにグッド。この間のような独立記念祭のレセプションとかは、少し華やかなほうがいい。まったくしわにならない素材だから旅行にもいい。といっても旅行なんか行かないけど。

ちょっとでかけると疲れてしまって、数十年ぶり?に六本木のアマンドでマンゴパフェをいただく。
     

このごろ相方とはまっているのがステーキ。
昨日もお昼に食べてきた。
    
私は200グラムのサーロイン。1400円なり。相方は300グラムのリブロース。1800円くらいだろうか。立ち食いだけどね。目の前で切ってもらってすぐ焼くからいくらも時間がかからず出てくる。
運動してから行って、お肉でたんぱく質をとる。
外食した日、夜は質素。残り物にサラダをつくって、くらい。

学校もいよいよ終わりに近づき、レポートがいくつも。休みを使って仕上げないと。もう秋の学期には論文の先生をきめなければいけないらしい。ということはテーマも決めなければならない。全然アイデアが。。。


   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿