シャロンの部屋 Around

料理、ダイエット、インテリア、ガーデン・・・
日常のあれこれをつづる
All That Jazz!

60が近づいてくる

2015年09月04日 | 日記
今日は9月4日。
写真はANAが送ってきたカード。

大学院で知り合った方々からもメッセージをもらった。去年は、通販会社だの保険会社だのだけだった。
もちろん家族はラインでおめでとうスタンプを送ってくれた。

その大学院の前期の成績はこちら。
     
このまま成績優秀でいきたい。

今日は仕事をさぼって、朝はまったり。ここ数日からだが重いので、昨夜もはやく寝たけど、朝も少し寝坊。
で、一日どうしようかなあ、と思いながら、結局イオンへ行って一日うろうろしてきた。
バスに乗ったとき、電車でふらりと三崎口でも行けばよかったなあと後悔。

イオンからバースデイクーポンがきてたからつい。で、また下着やら、ベーシックな白いシャツやら、ロングカーディガンなど、秋の雰囲気のものを購入。はやりのガウチョも。流行りモノは、すぐ陳腐になるから安い「日用衣料」系と決めている。今はスーパー系でも流行りモノをすぐに取り入れてる。イマイチの場合はブランド系へ。といってもザラとかくらいかなあ。

昼にうな丼を食べて、途中ソフトクリームも食べて。夕方帰宅。4,5時間もいちゃった。

夜は残り物。
       




最新の画像もっと見る

コメントを投稿