シャロンの部屋 Around

料理、ダイエット、インテリア、ガーデン・・・
日常のあれこれをつづる
All That Jazz!

浅草、人力車、天丼、スカイツリー

2012年09月04日 | 日記

今日は誕生日。記念に娘と浅草へ。水上バスで日の出から隅田川を登り吾妻橋へ。
下りてすぐ人力車に乗った。これが今日の浅草観光のメインだからちょっと奮発。たまたま声をかけてきた要潤似のイケメン車夫さん。説明つきでぐるっと主なスポットをまわってくれた。仲見世を通って、車夫さんおすすめのお店で天丼をいただく。
     

      

天丼食べたお店をでてすぐ都バスの停留所があって、見るとスカイツリー駅に行く。で、都バスにのってスカイツリーへ。ならんで当日券を買い、天望デッキも、いちばんうえの天望回廊も行った。すっごいたか~い!お天気もよく、景色は最高!

   

下りてからアイスクリームを食べてひとやすみ。
  

それからソラマチをぶらぶらして帰ってきました。すんごい疲れたけど、楽しい一日だった!
     




最新の画像もっと見る

コメントを投稿