シャロンの部屋 Around

料理、ダイエット、インテリア、ガーデン・・・
日常のあれこれをつづる
All That Jazz!

寂しいから

2012年09月03日 | 日記
写真は土曜日の夜、家族で行った、玉林酒家という中華飯店の辛湯。めちゃからいけど、おいしい。大人気のお店。酢豚もギョウサもおいしかった。
    

9月は帰省する予定はなかったのに、金曜日からうちへ帰りました。さみしいし、つまんないし、で。
土曜日は、珍しくゴルフ。去年は一度しかいかなかったから、実質2年ぶり。まあなんとかまわれたけど、後半は集中力なし。きゅうきょ帰ることにしたのでもともとゴルフを予定していたオットが、じゃあいっしょに行こうかって言うので、そういうことになったしだい。
金曜日夜10時に帰宅後、お風呂掃除をしてしまい、寝たのは夜中の1時。で、朝5時に起きてゴルフへ。睡眠時間わずか4時間。でも18ホールがんばりました。スコアがひどかったのはいうまでもない。

翌日は全身筋肉痛。それでもおふろそうじの続きをやり、うち中のそうじをし、お弁当のおかずを6品つくり、菜園の草むしりをし、息子のクラブをさがしに、中古ゴルフショップへ行き、打ちっぱなしにも同行し、帰宅後8時過ぎからガスレンジをこする。あいかわらずてんこ盛り。息子は中古だけどキャロウェイの今年のモデルのクラブを買ってもらってご満悦。勢い、私がゴルフバッグを買ってあげることになってしまった。

月曜日の今日は娘といっしょに東京へ戻ってきた。いったんマンションに荷物をおいて、バスで有楽町へ。ルミネをぶらぶらし、夜8時にマンションへもどってきた。もうでろんでろんに疲れた。なにせ、朝から体を酷使してたから。出かける前に自宅の床の拭き掃除をし、居間のがらくたを片付け、動物病院にエサを買いにいき、荷物をまとめ、10時の空港行きに乗る、という過密さ。

  
  羽田で食べたDEAN&DELUCAのサンドイッチとカプチーノ。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿