シャロンの部屋 Around

料理、ダイエット、インテリア、ガーデン・・・
日常のあれこれをつづる
All That Jazz!

猛暑、おうちステーキ

2015年08月02日 | 日記
なんだかわらわら忙しく、2週間以上あいだがあいてしまった。

学校もあと来週の2回で終了。来週の木曜日には飛行機に乗るので、最後の土曜日の講義は休むことに。各科目、隔週なので、4科目月、木、金、土、と2科目火、土を一週おきに繰り返す。きれいに6科目一回ずつ休んだ。理由はそれぞれ。仕事だったり、何かの準備だったりとかで。
もう来期から論文ゼミをとらなければならないらしい。まだテーマが決まってない。

相方が金曜日から帰省して今日帰京。目的は草むしり。あざみのような雑草が、ものすごく太く150センチくらいに伸びて、うちのまわりは大変なことになっていた模様。
娘が草むしりするわけないもんね。

夜はステーキ。付け合せはトマトとセロリのサラダにポテト。
わんこのシャンプーで動物病院へ行った帰り、途中のスーパーで牛肉4割引きだったものだから。主婦は割引きに弱いな。ばてないように栄養も補給しないとね。

いつも居間の窓から西の空を撮る。いろんな夕日。
     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿