好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

ランチの博多ラーメン(^_-)-☆

2016年08月03日 17時55分28秒 | グルメ

良いお天気の名古屋です

今日は夕立もなく・・・?

 

昨日は凄い夕立(?)でしたねぇ~

雨も落雷も凄くて、とうとうJR止まっちゃった・・・

新幹線が止まるって結構なふり方だったのね

 

ここのところ連日の夕立なので

今日は洗濯を中止

ちょっと空模様が怪しいので

 

それでも色々と用事を済ませてランチはラーメン

鶴亀堂の博多ラーメンです

少し前にここでラーメン食べようと寄ったのですが

時間が合わずに食べられなかったことがあってリベンジ

今回はめでたく頂くことが出来ました

半チャーハンは醤油味が香ばしくって美味しいよ

ついでに餃子も・・・

ここまで暑くなると、なかなかラーメンってことにはならないから

来れる時にはガツンと食べとかないとね

 

しかし、美味しいのに隣で食べていた青年が

替え玉までしたのに途中でギブアップ

えー じゃあさ、お代わりしなけりゃいいのにね

 

食の細い人を見ると信じられない感じがする

食の太い私達

美味しくたっぷり食べられるのは健康の証だよね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿