好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

秋のケーキたち(^^♪

2017年11月29日 18時18分00秒 | グルメ

お天気下り坂の大阪です

 

秋を通り越して冬なのですが、

この秋、モンブランを食べていなかったので

ちょっとデザート買ってきました

オーディネールのモンブラン

もうすぐ4周年の節目のお店ですが、

テイクアウトだけじゃなくイートインも多くなった

 

もう一つは、いつものサントノーレ

季節によって、クリームが変わるんだね

安定の美味しさが光っています

 

しかもこれ、角度を変えると顔みたいなデザイン

昆虫系だね

 

コンビニスイーツは、安くて良いんだけど、

ちょっとお腹痛くなったりするんだよね

特に、クリーム系が合わない感じ・・・

 

前は、ローソンのロールケーキのホイップクリームだけだったのに

こないだファミマのシュークリームとか

カスタードみたいなのも駄目だった・・・

 

やっぱり多少高くてもちゃんとしたケーキのほうが

美味しいし、身体にも良いよね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿