好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

新しい自転車(^_-)-☆

2014年07月12日 15時58分25秒 | 買い物

今日は真夏の横浜です

あまりの暑さに昨夜は初クーラーで寝ました

打倒東電 の心意気で節電してますが

暑さにはかないませんねぇ~


今日は暑いので、お家でアイスでも食べて

ゴロゴロしていたいのはやまやまですが

先週注文していた主人の自転車を取りに行ってきました

ジャジャーン  kona君です

今度はカッコいいマウンテンバイク?

前のクロスバイクは5年くらい乗ったかなぁ~?

ブレーキが効かなくなってて、サドルも割れてて、

そろそろ限界だったので、買い替えました

本人、大喜びで良かった 良かった

良いお買い物でした

 

近頃は、自転車が加害者になる事故も増えてきて

あまり飛ばしていると、人をはねちゃうから、

気を付けないといけませんねぇ


しかし、この子は芝生の丘や、山道でも走破できる

というふれこみのオフローダーなので、

人身事故より、調子に乗ってこけないようにしないとね




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前の自転車は7年乗りました (ケロ)
2014-07-12 16:47:16
前の自転車は7年乗りましたよ。
新しい自転車は、前のクロスバイクからマウンテンバイクに変えたので、絶対的な速度は遅くなったけど、楽しいです。
新しい自転車快適。
新しい自転車有難う!嬉しいです。
今度の自転車はなかなかカッコイイです。ヒューヒューって感じ。
8831
返信する

コメントを投稿