好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

梅雨入り間近?

2015年06月02日 16時00分00秒 | 日記

今日も蒸し暑い名古屋です

昨日より涼しくなるはずが、暑くなってるじゃない


九州地方は梅雨入りしたとか・・・

そろそろ中部地方も梅雨入りでしょうか?

暑いのは仕方ないけど、蒸すのが嫌だね


今日も汗だくでいつものコースを3周してきました

流石に朝からウロウロしている人も減ってきて

走りやすいやら、辛いやら・・・


そんな気分を盛り上げてくれるのがこの季節のお花たち

満艦飾のつつじやら、

水辺の菖蒲(?)が綺麗に咲き誇ってますよ

この花のある池は、休みになると子供たちが

多分、ザリガニを釣りに来ているの


一風変わった草もあって、花のように見えるけど

白い葉っぱが印象的でしょ

なんか、スマホで撮ると残念な感じだね


今年は、スマホ買い換えないとカメラがショボ過ぎだ

(腕のせいかもしれないけどね・・・


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ことね99)
2015-06-02 20:26:00
はじめまして
「植物」からお邪魔しました^^

ジョギングされているんですね
私はカメラ持参で近場を歩いています
目についた花など撮っているんですよ^^
明日は待望の雨が降るようで
一息つけそうです
初心者ですがよろしくお願いします。
返信する
コメント有難う御座います (ブラックバード)
2015-06-04 12:45:08
ことね99様
コメント有難う御座います
花も好きなのですが、食べることも、ショッピングも、旅も好きなので、
色々好きなことの話をアップしています
良かったら、また遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿