好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

冬のネイル(^^♪

2017年12月24日 15時40分39秒 | ネイル

今日も良いお天気の大阪です


あっという間に12月になり・・・

ネイルも色々と変えていたのですが、冬なので

ちょっとシックにしてみたり・・・

色が分かり辛いのですが、深い赤とか、ダークな青

ボケちゃった・・・

金のラメで華やかにしてみたりね


ということで、地味過ぎたので今度は派手に

クリスマスにちなんで雪だるまとツリー


星はシールなんだけど、埋もれちゃって存在感ゼロ

難しいですねぇ~


親指は変形フレンチに抑えてみた

親指の雪だるまは流石に勇気が無かったもので・・・


さて、年末にかけてお正月ネイルも考えないとね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿