好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

ポークソテーが好き(^^♪

2017年06月13日 16時36分44秒 | グルメ

良いお天気の大阪です

涼しくって過ごしやすいですね

 

今朝はご近所ジョギングしてきたのですが

春先のような気温と湿度

気持ちよく走ってきましたよ

 

先日のポークソテーが効いているのかも

地味な見た目ですが

じっくり弱火で豚を焼いて

ソースはネットで見た、変わり種

 

ニンニク生姜のすりおろしに、醤油とお酢に甜麵醬

甘辛酸っぱくて、ピリッと美味しかったですよ

 

付け合わせもヘルシーに野菜のグラタン

 

なすびとトマト、ズッキーニを炒めて

ブラウンソースをかけて、チーズをトッピング

オーブンでこんがり焼いたら出来上がり

 

温野菜みたいでとってもヘルシーかつ美味しい

ブラウンソースをミートソースに変更しても良いな

 

デザートはチェリー

アメリカンなので、タップリいただきますよ

日本のサクランボも美味しいけど、アメリカもなかなか

 

季節の物を頂ける幸せ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷっちょ水無月)
2017-06-15 11:58:01
こんにちは!
どの料理も美味しそうですね!
茄子とトマトグラタンはヘルシーです。
さくらんぼの季節になりましたね。
アメリカンチェリーもいいですね。
返信する
ありがとうございます。 (ブラックバード)
2017-06-17 17:32:51
ぷっちょ水無月さん、コメントありがとうございます。
写真映りが暗いのですが、意外と美味しくて、夏らしい夕食だったのです。
返信する

コメントを投稿