かなたんの更年期を楽しむブログ♪

ただいま 更年期真っ最中のアラフィフ女デス
自分のこだわり・思うコトなど
独断と偏見で言いたい放題綴ってマス 

山里さん(*'▽')

2019年06月06日 06時42分39秒 | 

歯と口の健康週間~にちなんで

今週は歯にちなんだブログをあげようかなと思っているところですが

昨日は歯の色よりも歯垢の無い歯が美しいのだ

だから若いお姉さん!差し歯にする前に考え直せ!

と堂々と綴ってしまいましたが

それ以前の自分のブログを読み返すと

ワタシほど白い歯に執着している人間が 何言ってるの?・・

と、自分で自分の説得力の無さに愕然としてしまいした( ゚Д゚)

でも・・

明らかに人に不快感を与えるほどの(例えばワタシ・・) 

すごい色の歯の方は人生の幸せのために 

白くするための差し歯などの選択は

やむを得ないこともあるとは思います(結婚にも影響するかもしれないし)

でも、今の若者に そこまでスゴイ色の歯の人は

ほぼいません 新庄さんや清原さんのような過剰なまでの白い歯に

憧れるなら ちょっと考えてほしい・・ということを

一応 訂正として・・・ 今日付け加えたいと思いますデス

はい・・・

それにしても山里亮太さんと蒼井優さんのご結婚には

とっても驚きました!!

ワタシは 山里さんのことは前々から好きでして

頭の回転が速くて面白いこと言うなぁ・・と常々思っていました

彼はとっても正直な人なんじゃないかな、と思います

嫉妬などのイヤな感情も隠そうとしない

そんなことしちゃうなんてホントにクズ?・・

と、思っちゃう事もありますが

しくじり先生で

それを認め、反省し しずちゃんに頭を下げている

真摯な態度は ちょっと泣けました

彼のような方は 

若いうちに結婚しなくて良かったんではないかと思います

今が一番適齢期(精神的な)でベストタイミングなのではないでしょうか

結婚会見は なんだか ほっこりしてしまいまい

ちょっとウルッとしてしまいましたですよ (/ω\)

ワタシは明石家さんまさんも大好きなのですが

さんまさんが大竹さんと結婚した時は

ホントに骨抜き(・・?にされちゃった?ってくらい

面白くなくなってしまいました

あの数年間のさんまさんは全く冴えなくて 

大竹さんの力って 物凄いんだなぁ・・と心底驚いたものですが

離婚した瞬間から さんま節が復活したのにも また心底驚きました

若い頃のさんまさんは

毒舌でお世辞は絶対に言わないし

キレイな女優さん相手でも平気で痛烈にツッコむし

媚を売らないそのスタイルがワタシは大好きでしたが

私生活が幸せ絶頂期間は 

やっぱり幸せオーラが出過ぎてしまって

ツッコミも弱いし 毒舌も減ったし 

かなり残念な気持ちになったものです

山ちゃんは 今後どーなるのかなぁ・・

ちょっとだけ心配です

山ちゃんのデトックス(妬みや愚痴などの毒を思い切り吐き出す番組)なんて

とっても楽しみにしているので

幸せ満開の山ちゃんに毒なんて溜まるのかなぁ(/・ω・)/

・・・てか、自分が笑いたいからって人の幸せを心配してしまうなんて

ワタクシ またもブラックかなたん再発中・・

今年はブラックかなたんの発動率がちょっと高いかも・・・

末永くお幸せでいて欲しいと心から願っています

歯のハナシをするつもりが

山里さんの話になってしまいました 

 








 




 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿