かなたんの更年期を楽しむブログ♪

ただいま 更年期真っ最中のアラフィフ女デス
自分のこだわり・思うコトなど
独断と偏見で言いたい放題綴ってマス 

三密を避ける弊害・・(; ̄O ̄)

2020年05月23日 16時02分27秒 | 日々の出来事

三密を避ける

これからの生活様式の主軸となっていく

最重要要件ですが・・・

前から お客様が多くて

パーティーがお好きな社交的な

裏のご家族が

三密を避けた生活様式を

実践しつつ 

我が家の真下の小さなお庭に

テーブルセットとベンチをセッテンング

いやな予感しかしない・・

と、思っていたのですけれど・・

観音開きのリビングの窓は

全解放で 窓の開閉の関係なく

カーテンは常に開けっ放しなので

中は丸見え状態ですが(こちらの窓の開閉が大変

中から外から

ものすごい生活音が だだ漏れです

だだ漏れどころか

今日などは

庭で音楽かけまくって 子供達(3人)が

大合唱で 家族はきゃっきゃと

とっても楽しそうヽ(;▽;)ノ

夕食も 窓全開で

きゃっきゃとホットプレートで

焼肉パーティー 楽しそうヽ(;▽;)ノ

子供さんたちも3ヶ月も自粛生活で

お庭でストレス発散しないとダメですね

朝から 窓全開で めちゃめちゃなピアノを

弾きまくり 

笛でピーヒャラ ついでに

幼児用の ピーピー鳴るサンダルの音も

まあ 歩けるようになったのね

と 微笑ましい

わけねーだろがっ‼️

・・・・・

あらやだ・・・本音が出ちゃった

いつもだったら

外にお出かけ出来るんですが

あいにく こちらも自粛中で

逃げ場がありませぬ・・・

子供のために耐えるのみですね・・

自粛が解除になったら

お客様も また増えるのか・・・

どこかで

三密殺人事件が起きないことを祈ります

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿