かなたんの更年期を楽しむブログ♪

ただいま 更年期真っ最中のアラフィフ女デス
自分のこだわり・思うコトなど
独断と偏見で言いたい放題綴ってマス 

買い物評価アレコレ Sロール編

2019年03月17日 18時23分20秒 | ワタシのオススメ

宣伝に意外と弱いワタクシ・・

良さそうなうたい文句につられて 

結構メジャーな話題商品を買ってきました( ゚Д゚)

その中のいくつかを

あくまで 

ワタクシ一個人の意見として 

感想を述べたいと思います 

それではいってみましょう

まず今日とりあげますのは

ドクターエアのストレッチロール

お値段18000円前後

ボタンを押すとロールが振動します

4段階の強さに分かれていまして

ドクターエアが独自に開発したパワーウェーブテクノロジーという

振動がなんと!

3分間に10,000回(レベル4)も起こるというすごいマシーン

これを体に数分あてるだけで ストレッチをしたのと同じ効果を生むらしく

肩こりにも効くし 脂肪が燃焼しやすい体にもなるという優れモノ

体に当てるだけで筋肉が柔らかくなりストレッチと同様の効果を得られるなんて

最近の科学技術はなんてスゴイの

しかもとっても軽くてコンパクトだし 

マッサージ器のように収納にしくい形態ではないし

これ1個でストレッチとマッサージが出来て

さらに新陳代謝も高めるみたいなことを言われたら

買わないわけにはいきません

この商品の宣伝を目にした頃、ちょうど

健康のためにふくらはぎを毎日揉んでいたので

このストレッチロールの上にふくらはぎを置けば

毎日簡単にふくらはぎにアプローチ出来るじゃないの(≧◇≦)

それに足裏に当てても効果ありそう

と、ラクして効果を得たい・・という邪念?が購買意欲を促進し 

ヨドバシカメラでお買い上げしてしまいました

早速、自宅の和室の座布団の上に置き

レベル4でスイッチオン

ふくらはぎを乗せると ブルブルブルブル振動がイイ感じ♬

なのですが 一緒に部屋もブルブルガタガタ・・・(--〆)

なんか すごい振動が・・

それと、ともに

階下で父が 

玄関を出たり入ったり 何かを探しているような気配・・

イヤな予感を感じ スイッチをオフにすると

「おいっ!!

 どこかで道路工事してないか!? 

  振動で家が壊れそうだ!!」

  階段下から父の叫び声が・・・( ゚Д゚)

これはヤバい・・・

集合住宅にお住まいの方には絶対にオススメできません

一軒家だったとしても 

隣近所まで振動が伝わる可能性はゼロではないかも

というくらい振動がものすごいです・・・

床に置いて ふくらはぎやら足の裏やら背中やらを

乗せてブルブル~♪という夢は あえなく絶たれました

となると このロール・・・

どうやって使えばいいのか・・・

ふくらはぎについては体育座りをして

①ふくらはぎの内側に挟む(内側面がブルブル)

②モモとふくらはぎで挟む(裏面ブルブル)

その他の部位は・・・

うーむ・・と考えた結果 

長めのショールでキャンディーみたいに巻いて

背負うみたいな感じで肩や背中や足の裏をブルブルすることに

しました

床に置ければ一番ラクなんですけど

てか・・床に置いて出来ないなら買わなかったし・・・(/・ω・)/

それでもブルブル振動は 

気持ちいいかと聞かれれば 確かに気持ちいいです

でも、ショールの両端がたるまないように

引っ張り続けなくてはならないので

そこで既に筋肉痛です・・・(/ω\)しくしく

さらに充電の切れが結構早い・・・

充電のブルーのランプの明かりが意外と大きい・・・

そんなわけで

気が付いた時に充電して使う といった感じで

毎日使用には全然至っておりません

 




 

 




 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿