かなたんの更年期を楽しむブログ♪

ただいま 更年期真っ最中のアラフィフ女デス
自分のこだわり・思うコトなど
独断と偏見で言いたい放題綴ってマス 

春バテ回復&BG全話視聴(*'▽')

2018年04月06日 18時36分52秒 | ドラマ・テレビ・映画

昨日夕方のニュースを観てたら

ワタシの最近のこの症状・・

「春バテ」というやつかもしれない

ということが判明しました

夏バテならぬ春バテ・・・(/・ω・)/

昨日は1日癒しのBGMの中 朝寝に昼寝

そして夜寝と なんだかんだと寝れたので

ちょっと元気が回復しました

息子が月曜日に入社式に出たあと そのまま研修に行ってしまい

来週の火曜日まで帰ってこないので 

ただいま夕飯の支度が手抜き度Max中でして

1人いないと ホントにラクですね~♬

とはいうものの もう5日目になりますが

全くの音信不通で 

メール1つよこしてきません

生きてるとは思うので

こっちもしませんけど

来週 どんなになって帰ってくるのか 

ちょっと見ものでございます(≧◇≦)

それにしても 春の嵐! すごいですね!

ワタクシ 意外と天気に気分が左右されるタイプなんですけど

癒しのBGMで ちょっと浮上出来たので

今日は この強風で外が荒れ荒れになっていても

全然大丈夫! どーんとこいっ て感じです

やっぱり音楽って大事ですね(*'▽') 実感です

 

息子がいないので家事が手抜きな分

時間が出来たので ずっと観れなかったキムタクのBGを

全話一気観しました!(^^)!

ストーリー的には 

そこまで 面白いとは思わなかったのですが

ワタシの大好きな上川隆也さんと江口洋介さんが出演してるので

文句はいいません!

それにしても江口洋介は演技が上手いですねぇ・・

バラエティー番組に出てると ものすごくひょうきんで

おバカな天然発言炸裂なのに

演じてるときは まるで別人!

ホントに不思議な方です

演技も細かくて 些細なしぐさもすごくウマい!

江口洋介といい上川さんといい

2人とも 正義役も悪役も両方こなせるので

この2人が出ると この先 どうストーリーが進んでいくのか

読めないことが結構あります

今回は江口洋介が どっちに転ぶのか分かりませんでした

そんなわけでの

最終回は ちょっと興奮しました(≧◇≦)

BGで 今回ワタシが 一番カッコイイと思ったのは

なんといっても菜々緒さんです

日本版 ターミネーターがあったら

ぜひ 彼女に演じてもらいたい~

菜々緒さんは 他の女優さんにない独自のキャラを

しっかりと確立したなぁ・・と思います

これからが とっても楽しみな女優さんです


アンナチュラルも まだ観てないので

これから時間みつけて観るつもりです


今期一番楽しみにしているドラマは

来週の月曜日から始まる「コンフェデンスマンJP」です

脚本家がワタシの大好きな古沢良太さんですし

1話のゲストは またまた江口洋介さんなので

とっても楽しみです~(≧◇≦)



















 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿