かなたんの更年期を楽しむブログ♪

ただいま 更年期真っ最中のアラフィフ女デス
自分のこだわり・思うコトなど
独断と偏見で言いたい放題綴ってマス 

ミセス in 横浜アリーナ ライブ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2019年12月08日 21時01分19秒 | 好きな歌♬

Mrs.Greenappleの横浜アリーナのライブに

行ってきました

サイコーでした!!

ボーカルの大森元貴さん 生歌上手すぎ!!( ゚Д゚)

CDで聴く歌声も 物凄いモノがありますけど

生の歌声は もー圧巻でした

伴奏も すごい迫力なんですけど

彼の声だけでも 立派にステージが

出来上がるんじゃないかと思うくらい 

ものすごいパワーがありました!!

10年ほど前にRADにハマって

4,5年ほど前から米津さんに夢中になったワタクシ

RADも米津さんも大好きなのは変わりませんけど

ミセスが 特別な存在であることに

間違いはありません

ミセスを聴いてると

元気が出ます 

それから歌声が すごく気持ちいい

このトシで こんなに元気をもらえるバンドを

知ることが出来たコトに

感謝しかありませんです

ミセスを聴かない日は無い・・というくらい

ミセスloveのワタシの為に

息子がファンクラブに入っている知り合いから

チケットを買ってもらってくれたので

今回行くことが出来ました

もー本当に サイコーの2時間でした

が・・ワタクシ 

1992年の4月にBzのコンサートを幕張メッセで観たのが

最後に27年以上 遠ざかっておりましたもので

令和時代のライブというものについて

色々 カルチャーショックも受けました

それについては 後日語りたいと思いますが

とにかく

Mrs.Greenappleサイコー

フジテレビのめざまし土曜日の

お天気コーナーのBGMは

Mrs.の「lovin」なんですよ~

あ、と思われた方はぜひ 他の曲も聴いてみてください(≧▽≦)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿