かなたんの更年期を楽しむブログ♪

ただいま 更年期真っ最中のアラフィフ女デス
自分のこだわり・思うコトなど
独断と偏見で言いたい放題綴ってマス 

2019  10大ニュース

2019年12月12日 08時43分05秒 | 日々の出来事

今年も 残すところ あと3週間です(*'▽')

とゆーわけで

自分的な

今年の10大ニュースを綴りたいと思います~

まず 

1.平成が終わって新しい元号が

  「令和」になったこと(4月)

2.念願の菜の花畑が見れた事(5月)

3.母の墓参りに行けたこと(5月)

4.沖縄のはいむるぶしに行けた事(5月)

5.箱根の大文字焼が見れた事(8月)

6.台風が凄すぎた事(9月)

7.宮城に家族で帰省出来た事(11月)

8.城ヶ島の馬の背洞門から朝日を観れた事(1月)

9.娘が同棲を初めて新橋に引っ越したこと(7月)

10.Mrs.Greenappleの

   ライブに行けたこと(12月)

と、まあ こんな感じかなー というところです

特に箱根の大文字焼と菜の花は 

ずーっと観に行きたいことの1つだったので 

やっと念願達成! 

両方ともお供してくれた息子に感謝です


やり残した事というと

シュノーケリングが全然出来なかったこと(/・ω・)/

こちらは 本当に残念で心残りです

来年こそ 絶対にシュノーケリングには

行きたいです

今年は 天候があまり良くなかったので

来年は もう少し 行楽日和がたくさんあると

よいなーと思います(≧◇≦)

来年やりたいことは

1.昭和記念公園のイチョウ並木の紅葉を

 どんぴしゃで 一番イイ時に観に行きたい!

2.沖縄に行きたい!

  はいむるぶしに行ったことのないダンナ様を

  一度くらいは連れて行ってあげたい

3.吉野の千本桜を もう一回観たい

4.伊勢神宮に行ってみたい

5.富士山から星空を観たい

  (頂上でなくてもOK)

6.5に重複しますが 満天の空を見たい

あとは 家族全員が健康でいられて 

仕事もたくさんあって 収入もたくさん入るといいなぁ

などなど 全部叶えようと思ったら 

すっごく忙しい1年になりそうです

ちなみに 今日は母の誕生日です(*´з`)

生きていたら79歳のはずでした

カステラ買って帰ろうかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿