リリーの散歩道

クロスワード大好き、歴史ドラマ大好きな主婦です。

雑誌はタブレットで

2021-12-02 19:32:04 | 日記
先日美容院に行ったら雑誌はタブレットでみることになりましたという。
席に着いたら目の前にそいたられらしきものがど~と置いてある。
タブレットなんて触れたことももちろん使ったこともないよう。

面倒なのでお断りしたら普通に雑誌持って来てくれた。

コロナ対策かなあと思ったが家人は雑誌何種類も買うよりタブレットの方が安くつくからじゃないという。
なるほど。

次回行った時は操作の仕方教えてもらってみてみよう。

何事も経験だね。

今朝は吹雪いて寒かった。
キムチ鍋で暖まりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くもり止めスプレー | トップ | 電子辞書買いました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoi)
2021-12-02 20:59:00
こんばんは
リリーさんの行ってる美容院 すごいすすんでますね。
雑誌をタブレットでみるのね。
若い人ならすぐに操作できるでしょうけどね。
我が家にあっても私が使うのはお天気とラインだけ
雑誌を見るにはどうするのかもわかりません。
教わると簡単に見られるようになっているのかも知れませんね。
次回行ったときには是非操作を教わって挑戦してください。 
そちら寒そうですね 寒い時のキムチ鍋美味しかったでしょうね。
返信する
aoiさん、おはようございます。 (リリー)
2021-12-03 09:14:00
私の行きつけの美容室、先月別の場所に引越ししたんです。
それを機にシステム変更したんでしょう。
Tカードポイントも付かなくなり店独自のポイントカードになりました。
引越し、新規開店記念にハンドクリームと1年以内に使える20%オフのカードももらえました。

美容室行った時は毎回次回の予約入れてきます。そうすると割引特典あるので。

2月は天候に左右されるので予定通りにいくかどうかはなんとも言えませんが。

キムチ鍋美味しかったです

今日は寒いけど久しぶりの青空です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事