かんちゃんのゆっくり走ろう日記

健康維持が主目的のランニングによる成果の記録です。(リバティヒルクラブ所属)

第19回ハイテクマラソン参加

2018-01-15 00:24:29 | 日記
平成30年1月14日 晴れ、気温5度の新荒川大橋運動場をスタート、参加ランナー約一万人と発表されましたが、45歳以上の部では3293人が完走、順位3150位で2時間34分09秒でのゴールでした。 今年も下流へ向かうスタートでした、このコースは折り返しまでは追い風で、その後は例によって冷たい北風の、それもかなり強い向かい風との戦いになりました。昨年は2時間32分24秒でしたから、1分15秒遅れたことになりましたが、2015年は2時間34分48秒でしたから、それよりはわずかに早い結果となりましたので、まずまず誤差範囲内でのゴールタイムでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第11回板橋リバーサイドハー... | トップ | 第52回青梅マラソン参加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事