かんちゃんのゆっくり走ろう日記

健康維持が主目的のランニングによる成果の記録です。(リバティヒルクラブ所属)

鶴見川沿いトレーニングコース7

2013-02-20 14:18:50 | 日記
 2013年2月20日晴れ、今週は月曜日が雨、火曜日は雪で、野外トレーニング走が出来ず24日の東京マラソンに向けて少し焦りがでていましたが、今日は朝から快晴、昼の休みを利用し早速鶴見川沿いコース11.5Kmを1時間19分でのトレーニング走を行いました、昨日は体感温度0度とも思える寒さでしたが、今日は寒さも緩み、小春日和を思わせる穏やかな日差で川沿いの桜並木にも、よく見ると花芽らしきものが見受けられるように思えました。 11.5Kmのこのコースをマイペースで走った結果、前回のタイムより1分ほど短縮され、わずかですが走力向上が見られます。東京マラソンまで中3日ですから、明日からは体調維持に専念し、ランはトレッドミルでの軽いジョギングに止めようと思います、4月ウルトラに向けての当月250~300Km走は、本日現在180Km、24日には42Km走るので、ほぼ達成と思います。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴見川沿いトレーニングコース5 | トップ | 第7回東京マラソンチャリテ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かきたまこたま♪)
2013-02-22 10:40:28
がんばってますね~。
東京マラソン、富士五湖が楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事