かんちゃんのゆっくり走ろう日記

健康維持が主目的のランニングによる成果の記録です。(リバティヒルクラブ所属)

第38回千葉マリンマラソン参戦記

2014-01-19 17:37:30 | 日記
平成26年1月19日 晴れ、気温3度、強風が吹いていましたから体感温度は0度! 例年寒いレースで有名です、過去には豪雨の中を走ったり、雪で中止になったりしたこともありましたが、幸い今年は快晴でした、午前9時55分12000人ものランナーがスタート、往路の10Kは追い風、折り返してからはまともなアゲインスト、時折突風に煽られ帽子が飛ばされたり、風圧で思わず立ち止まってしまったり、ずーと東京湾に沿って走るので、ときおり海が見えますが、まさに荒海状態、体の芯まで寒さで震えそうです。それにしても、この寒さの中をこんなに大勢のランナーが走っていることは驚きですね、みんな元気です、でもさすがに90%は40代以下の若いランナーのように思えました。 男女半々ぐらいかな、賑やかでした、女性はカラフルなファッションで颯爽と走ってくれています、元気をもらいながらゴールイン、タイムは手元の時計で2時間30分でした。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第15回谷川マリハーフマラ... | トップ | 第34回館山若潮マラソン参戦記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事