かんちゃんのゆっくり走ろう日記

健康維持が主目的のランニングによる成果の記録です。(リバティヒルクラブ所属)

最悪だったリトライ東京ハーフ

2012-04-15 08:33:52 | 日記

4月14日冷たい雨の中リトライ東京ハーフマラソンへ参加しました、来週(4月22日)のウルトラマラソン挑戦に対するトレーニングのつもりでしたので、悪天候でもあまり気にせず走るつもりでした。 会場の大島小松川公園は新宿線東大島駅のすぐそばで荒川に沿って在り、駅からは見事な桜並木を通り抜け徒歩5~6分で着く、広々とした芝生のきれいなところでした。 会場に着いて吃驚したのは、小さなテント張りの更衣室が男女別に各1張りしかなく、雨の中利用者が列を作っていたことです、それで気が付いたのは駅のホームで大勢のランナーが着替えていた光景です、これで納得、テントは50人ぐらいで満員になる小さなスペースです、係員が入場制限していましたが、あいにくの冷たい雨のなか、数千人が利用するにはあまりにも非常識と思います、案の定ゴールしてからも同様で、着替えたくても長い行列で冷たい雨の中で待たなければならず、あきらめて走った姿のまま、電車に飛び乗り約1時間寒さで震えながらの帰宅、即お風呂に飛び込みましたが体が温まるまで30分も湯に浸かっていました。 最悪の体験でした。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日産スタジアム傍の浜鳥橋付... | トップ | チャレンジ富士五湖72K完走記 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-17 04:45:50
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜
返信する
お礼 (かんちゃん)
2012-04-17 11:50:27
はじめまして、コメント有り難うございました、そちらのブログ是非拝見させてください、そしてリンク了解です。
返信する
Unknown (かきたまこたま♪)
2012-04-17 13:27:06
大変な大会だったんですね~。
冠が大きいと、仕事が手抜きになるんでしょうか?
甘楽は桜がとてもきれいでした!
今週末も雨になりそうですが、がんばりましょう!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事