のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

頭髪の日

2013-10-20 16:06:10 | 日記
最近抜け毛が酷いです。
俺も将来が見えてきたな。奥さんに、「最近ハゲたね」とか言われるのでしょうか。はたまた子どもに「お父さんの頭成長したね」とか言われるのでしょうか。

まぁどちらにしても気分の良いものではありませんね。けっこう気を付けてはいるんですけどね~…

朝晩ベッドはコロコロやらなきゃ、髪の毛が大変です。いや本気で。

すぐに乾かしてるし、頭に強い衝撃は加えないようにしてるんですけどね…

ハゲたくないよーーーーー!!!!

はい、今日はずっと雨ですね。
さらに寒いときた。
練習してると暑いんですけどね。やっぱり普通にしてると寒い。

今日は朝からCDが届いてテンション上がった(笑
イーヴ・ナットの15枚組のCDセット。
15枚で1999円とは安いww
演奏は素晴らしいのは分かってるので嬉しい限り(笑

もちろん今聴いてますよ。
ブラームスの変奏曲…テーマからすっごく上品。長い作品だけど、あっという間に聴いちゃうね♪

かなりオススメのセットです。ベートーベンのソナタも全曲入っていますので、そちらをメインに購入するのもいいかもしれません。

本当に素晴らしいの一言です。

聴いてるだけじゃなく、練習しなくちゃ(笑
いよいよ再来週が本番です。ちょうどぴったり再来週。

なんとかしなきゃな(-_-;)

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーゲンの日 | トップ | 国際反戦デー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿