のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

国際反戦デー

2013-10-22 00:56:51 | 日記
今もなお、世界のどこかでは戦争が起きています。
同じ国なのに殺し合います。

もともと戦争なんてものは大昔からあったことです。
卑弥呼の時代からあったんです。それ以前からあったかもしれません。

完全に戦争を無くすことは無理なのかもしれませんね。それでも無くさなきゃいけないのが戦争なんです。

今日は学校のあとにお買い物~…最近痩せた…というか、だいぶ筋肉に変わり、きつかったズボンも入るようになりました。

それをいいことに、アイス解禁(笑
やっぱりアイスって幸せ感じますよね~(*^^*)

しかも!チョコアイスにハマってますww絶対お腹にヤバイですよね(笑

まぁ食べたらいつも以上に動けばいいんです。
もちろん先ほどチョコアイスを2つ買ってきましたよ!

食後に1個たべたよ~(^m^)
やっぱり美味しかった♪
これから運動!

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭髪の日 | トップ | 絹婚式記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿