のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

リメンバーチェルノブイリデイ

2013-04-26 22:52:35 | 日記
なんか、StratovariusのDVDやっぱり一度キャンセルしたんですよ。

なのに、さっき眠くてボーッとしてるうちに、また注文してあった←

やばいよね?こういうの。
まぁいつか買うつもりだったからね…タイミングが今だったってことさ。

ははは…は…はぁ(-_-;)
金がヤバイなぁ(爆

まぁ買っちまったからには早く届いてほしいぜ。

あ、今朝学校に行くとき、野良?犬いたの(οдО;)
ビビったよww

だって一人(一匹?)で歩いてるんだもん(爆
みんな見てたしね(・・;)))

明日はいないといいなぁ…

あ!明日は2回目のレッスンです♪

シャコンヌは決まってるんだけど…バロックは何を持って行くかが決まっていません。

クープランにするか、スカルラッティにするか…はたまたヘンデルか…悩むなww

とりあえず楽譜は全部持っていこう(笑

明日は色々と忙しそうだなww

明後日は久々に上野動物園にでも行こうかな…一人でww
でも混むのかなぁ…迷う(-_-;)

まぁ明日次第だな。

じゃバイバイ(^-^)/
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギロチンの日 | トップ | 哲学の日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レッスン (ひろちゃん)
2013-04-27 09:48:34
ほめほめ君 体調はいかが?? もうよくなったのでしょうか?

新しい先生のレッスン どうですか?
まだ1回2回じゃわからないかな?
娘は、「一人は細かくて もう一人は優しい…」 と申してました。

コメントを投稿