のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

10月2日~4日

2014-10-06 19:06:29 | 日記
さて、原宿~高田馬場デート、実は2日の夜中2時ごろに急に地元の友人が来たのです。つまり、3日の午前2時ですね。

驚きですwwいわきから車で来たようです。高田馬場は彼がずっと行きたいと言っていた「しろくまカフェ」へ行きました。写真が入り口。

注文したのは以下のもの




可愛いですよね~( ´∀`)/~~
友人は相当お気に入りだったようで、コースターをお土産に買っていました。あ、写真のコースターとは別物で、コルク製のものです。
雰囲気がとても良く、また行きたいと思うカフェでした。

4日は私のレッスンがあったため、遠出はできず、サンシャインの猛毒展に行きました。


やはり魅力的なのはサソリ、タランチュラ、ムカデでしょうかね。いや、嫌いですけどね←




弾丸デートでしたが、やはり、地元の友達と過ごす時間はいいですね。最高に楽しかったですが、めちゃくちゃ疲れた(笑

おかげさまで昨日は練習だらけ。遊んだぶんは取り戻さなきゃね(笑

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サザエさんが今日でちょうど4... | トップ | ダイエット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿