のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

お茶の水から高田馬場へ

2015-01-12 20:44:23 | CD/DVD 音楽
今日はディスクユニオン巡りをしました。写真はその戦利品ww

3ヶ所行ったのですが、いずれも初めて行ってみました。あんだけのCDに囲まれるのは幸せです(笑

ヘヴィメタル館へ先に行きました。理由は…分かりやすかったからwwまさかElisがあんな値段で売ってるなんて!即決ww

クラシック館はかなり長居してしまいましたね~(笑)これ!ってのは買ったDVD以外に…いや、複数あったんだよwwでも、今すぐ必要ってわけじゃないから我慢(笑

16:30に知り合いと待ち合わせをしていたので、1度帰ってから行く予定でいたんです。

それが、クラシック館を出たら14:30…腹へったし帰る時間ないじゃないか。ちなみに、家を出たのは11:30。

もういい。まっすぐ新宿へ行こう。中央線で新宿へ行き、乗り換えて高田馬場のディスクユニオンへ←
高田馬場限定の割引券を持っていたのですが…欲しいものが皆無!!

結局16:32に新宿へ着き、今に至ります。今日はとにかく疲れた~(@_@;)

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の頭の中は音楽 | トップ | プチ贅沢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿