のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

バミューダ・トライアングルの日

2013-12-05 21:04:31 | 日記

この2枚が昨日言っていたくまモンの着ぐるみですww可愛いかな?

ちゃんと着てますよ~暖かい(笑)でも、お客さんが来た時に急いで脱ぐのが大変ww

さで、今日は友達と二人でダーツに行きました(笑)まさかの二人ですよww

いつもの友達も誘ったけど、よっぽどお疲れだったのでしょう。来週来るようです←つまり来週も行きます(笑

今日はめっちゃ真ん中に当たりましたよ!やっぱり気持ち良いです(笑

早いやりたいなぁ(*^^*)

しかし、曲の暗譜が全然出来ていないことに今さら気付き…帰ってからは必死に練習ww

いや~本番まで3週間ないですからね(爆)けっこう本気で必死ですね(笑

1週間、早く経ってほしい気持ちもたくさんあるのですが、本番はまだ来ないでほしい…複雑な心境ですww

せっかく痩せたのに、ここ最近、食生活が荒れてしまい、また体型が…

本番までにまた痩せたいと思います…いや、痩せます。

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ETの日 | トップ | 姉の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿