のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

ETの日

2013-12-04 18:55:52 | 日記
1ヶ月も空いてしまいました。申し訳ございません。

今日のおじゃる丸見ましたか?
と~っても良いお話でした。気持ちは常に素直に伝えなければなりませんね。

1ヶ月の間に色々ありましたね~とりあえず最近の出来事でもお話しましょうかね。

この前、初めてダーツをやりました。
楽しすぎます。なんですかあれ。楽しすぎて時間なんてあっという間。

三人で行ったのですが、経験者は一人だけ。俺ともう一人の友達は初体験です。

真ん中に当たった時の快感は忘れられません。
スカッとしますね!

また行こうと約束しましたが、次はもっと真ん中に当たるといいな♪

他には…特にないかな←さっき色々ありましたと言ったのに(笑

あ!11月30日から昨日まで実家にいました(笑
まぁ服の片付けと散髪とインフルエンザの予防接種が主な目的ですが。

全て達成しましたし、思いがけなく遊ぶこともできました♪
すっごく楽しかった!!←予防接種の後すぐにねww
久々にあんなに笑ったなぁ(笑

それと、明日のブログに載せようと思いますが、くまモンの着ぐるみ、おとぼけキャラの抱き枕、それと同じ着る毛布を買いました。まぁ色々あって買うに至りました。

なんだかんだでたくさん考える時間などもありましたので、明日からまた書きます。

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神タイガース記念日 | トップ | バミューダ・トライアングルの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿