のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

別れ際

2014-06-17 00:03:04 | 日記
今日は紫陽花を見に行ってきました。花は良いです。
しかし、帰るときはちょっと寂しかったりもします。

さて、別れ際というのはいつも寂しいものです。
次はいつ会えるだろうか。もう会えないのではないだろうか。

いつもそんなことを考えてしまいます。そんなことを考えていると、ついには夜も眠れなくなったり、食欲もなくなります。自分の気持ちの問題なんですけどね。

分かりやすく例えるなら、ディズニーみたいなもんでしょうか。自分は全くそうは思いませんが、ディズニーから帰るときは嫌だとよく聞きますね。

きっと次はいつ来るかわからないですし、一気に現実にもどるわけですから、その気持ちは当然かもしれません。

人と楽しい時間を過ごせば、その時間が永遠に続いて欲しいと思うのは当たり前ですが、終わりは来るものです。

その人とサヨナラしたら、独りになるのです。次はいつ会えるかもわかりません。分かっているのといないのとではだいぶ違うと思いますが。

今日はそんなことを強く感じました。またこうやって体調を崩していくんです。はぁ~やれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日 | トップ | 筋肉痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿