のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

父の日

2014-06-15 22:28:23 | 日記
今日は父の日ですよ。
父の日は父がいるときにしかできないんです。やれるときにやっておきましょう。

かくいう私は今日知りました。
しかも、母から電話があり、今日は父の日なんだから少し話したら?と言われまして←

うーん…母の日、父の日に何かをした覚えはありませんね~…大学生になってから、誕生日こそはプレゼントを渡していますが。

父の日か…母の日はカーネーションがお決まりのパターンじゃないですか。まぁそれは分かるんです。女性に花って。

しかし、父の日にバラってwwまぁ母の日に合わせてお花ってのは許せるんですが、バラってww

生きてる父には赤いバラ、亡くなった父には白いバラだそうな。いや~でも…バラねぇ……

今からでも遅くない!このブログを見たら花屋へ走ろう!!

しかしまぁ…バラだのカーネーションだのなんだか手軽に買えるものをチョイスしたもんですね。

というか、母の日父の日というのは日本だけの文化ではないのですね。この前、映画の授業で初めて知りました(笑

さて、話題を変えまして、今日やっと届きました♪


すっごく楽しみです!これが気に入ったら、この前出たニューアルバムも買っちゃおうと思います!!

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲しいもの | トップ | 別れ際 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿