のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

一段落

2015-01-21 17:26:56 | 日記
昨日は忙しくて更新できませんでしたm(._.)m

ちょうど試験期間&レポート期間なものでちょっぴり忙しいです。まぁレポートなんか計画的にやればいいだけですがね。

昨日、Devil Dollについてのレポートもまとめまして、本日提出して参りました。

昨日は最後の英語の授業とドイツ語の試験を終え、本日は伴奏法と例のレポートを終えたので、一段落といったところです。

残るは金曜日の苦手なコードの試験だけかな。一応対策はしたので、凡ミスをしないようにしなきゃ。

明日は引き込もって練習します。なぜならこの数週間、本職のピアノを全く弾いていないから(爆)いや、伴奏法は昨日ちょっとやったよ?でも、試験曲を全然やってないのww

明日レッスンの予定でしたが、先生の都合が合わずキャンセルになりましたので、これは練習しろ!って神様のお告げだと思います(笑

しばらく練習してないから、やったら楽しく感じるかもねww

今は久々にDevil Doll以外の音楽を聴いてます♪なぜか今はキスクの声が好きで、HelloweenかUnisonicばかりヘビロテ(笑

この前Unisonicの1stの感想を書いたけど、2ndの2曲目(Your time has come)が一番好きかなぁ。そう思ってる人はけっこういそうだけど(笑

1stのWe Riseもけっこう好きなんだけど…YouTubeにあるアコースティックverはなんだかカイとマイケルが微笑ましく見えて好き(笑)これ~リンク:We Riseアコースティックver

ちなみにYour time has comeは、朝のアラームに使ってます(笑)これにしてからちゃんと起きれるww

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Devil Doll(デヴィル・ドール) | トップ | 計画は無意味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿