のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

梅雨明け

2014-07-21 21:55:46 | 日記
もうすぐ梅雨が明けるそうです。
このジメジメから解放されると思うと嬉しいですが、不思議なことに、テレビなどで、「梅雨が明けました!」って聞くと、スッキリした気持ちになります。

病は気からと言いますね。
うまいこと言ったもんだと思います。体が病気になると食欲がなくなりますよね。また、気持ちが下がると食欲がなくなりますね。

食欲が落ち、食べなくなると体が弱くなります。風邪をひきます。

規則正しい生活だけではなく、気持ちを強く持って生活するのが大事なのかもしれませんね。

そんな私は今日気持ち悪くなったので、控え目な食生活でした←

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷雨 | トップ | か…かわいい( ´Д`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿