のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

か…かわいい( ´Д`)

2014-07-22 23:47:44 | CD/DVD 音楽
最近夜の時間に余裕が出てきたので、色々なバンドを聴いています。

そんな中、ちょっと好みのバンドを見つけました。ロシアのシンフォニック?ゴシックメタルのSeptem Voicesです。

もうね、とにかく女性メンバーが可愛すぎるよ(´Д`)PVにはヴォーカル、キーボード、バイオリンが女性なのですが、もうズキュンのキュンキュン←

言っちゃ悪いけど、PVではまぁまぁ可愛いなぁくらいだったんです(爆)単純に、あぁ~この曲めっちゃ好きだなぁみたいな…でも、ライヴ映像見たら…えー!めっちゃ可愛いじゃん!ポッ(〃ω〃)

特にヴォーカルの人…後半になってから上着脱ぐんだけど、それがもう…またキュンキュン←

いや、ホントに簡単な服装なんですけどね。逆にそれがいいというか(笑)…俺変態になってないかな?ww

しかも、ライヴで驚いたのはビジュアル面だけではありません。PVよりものびのび歌っているのです。実力もしっかりしたバンドです。

ちなみに男性メンバーもイケメンww私、ロシア人が好みになっちゃいそうだわ←
うーん…好みが変わってしまう。

あえて画像もリンクも貼りませんww
気になったらYouTubeで見てね!
私の好みがバレますが…それはそれで嫌だな(-_-;)

CD買おうかなぁ!!
本当に曲も気に入っちゃったからなぁ(笑)ライヴ映像もほとんどの曲良かったし…これからはロシアバンドの発掘だな。

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け | トップ | 人類の歴史 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿