のぶのぶの音楽雑記

演奏会のお知らせだけでなく、色々なことを書いていこうと思います。

決闘の日

2013-04-13 22:14:54 | 日記
写真は今日食べてきたもんじゃ焼き…あと、お昼には小籠包も食べたよ!あ、昨日ダイエットしなきゃって書いたな。

いや、いいんだ、明日から頑張るから←
男はごちゃごちゃ言わず、やると言ったらやるんです。

今日は金が飛んでった~(笑
お昼も夜も初メン\(^^)/
楽しかったなぁ…多少お金は飛んでいっても、それ以上に大切なものってあるよね(^.^)b

ただ…食べ過ぎだなぁ(-_-;)
このブログ書いたら腹筋、背筋、側筋やります。
毎日60回ずつ…これ以上はあんまり効果を感じない…

なんかね~うまく言えないけど、みんなでご飯食べるのっていいよね(*^^*)

お昼も夜も本当に楽しかったよ!

あ、もんじゃ焼きは初でしたが、あれはコンビプレーだなww

で8時半ごろ帰宅。

まぁ今日で履修表も完成したし、文句はないでしょう。

あ、ほとんど練習してないわ(爆
明日から…←

さて、今日は楽しく過ごしてたから禁断症状は出なかったが、やはり一人になるとイライラと…

え?いや、ニコチンじゃないよ。音楽の禁断症状ねww

電車に乗ったら早速音楽ww
ウォークマンの電池がヤバかった…今日は楽しい時間を過ごせたためか、明るい音楽を聴きたかったんだ。

まずEDGUYの「lavatory love machine」を…メタルらしからぬこの曲。
やっぱりノれるよね♪

次にSonata Arcticaの「one two free fall」…素直にカッコいいと思う。

今日は東長崎に止まらず江古田に帰ってきたのでここまで。

で、今はkorpiklaaniの曲…あえて日本語で書きますが、曲名は「テキーラ」ww
禁酒中の俺にはなかなかキツいか。
しかしコルピと言えば酒の曲!ってイメージなので、ウォッカかテキーラをよく聴くな…ちなみに、飲んでた頃好きだった酒はウォッカです。

でも、コルピ聴きながらだと、腹筋とかがはかどるんだよ(笑

最近は新しいバンドを発掘できてないんです(T-T)
クラシックも全く聴かないし…あ、一応音大生やらせてもらってます。←

でも、Stratovariusになぜか今はハマってるので、新しいバンドを発掘しなくてもいいかなぁと…

あ、ランダム再生にしたらまさかのLIV MOONが流れてきた(笑)リストの死の舞踏のメタルです。

だいぶ前にレビューしましたねww
でも、これは原曲のほうが好きだよ。

さて、ダイエットに励むか。
最近は筋トレやって、シャワー浴びて、好きなメタルを聴きながら布団に入るのが幸せなんだ~←寂しくなんかないもん。

キャー( 〃▽〃)今Charon流れてるよ!!
レパルオト様の男臭い声がたまらんね゜+。(*′∇`)。+゜

カッコいいよ~なんで解散なんかしちゃったの?
レパルオトさん、もっとメタル歌ってよ~(T-T)

やっぱりCharon聴いてると涙出てきちゃうな(;_;)
はぁ…カッコいい←この一言に尽きるな。

明日は何もないので、掃除をする予定。もちろん練習も始めなければ。

あ、食料の調達…いくらか野菜は残っていたか?今日は面倒だ、明日確認しよう。

どうでもいいけど、今日の夢はすごかった(笑

空を飛びながらラーメン食べてたの(爆
でね、ラーメンこぼしちゃうんだけど、なぜかラーメンも一緒に飛んでたのww

しかも、全部口に入ってくるのww苦しかった~…

……
………………
…………………………
………………………………………

は(゜д゜)
夢でも食ってるな(爆)(爆)(爆)
うーん(-_-;)ちょっと本気で明日から気を付けよう…

じゃバイバイ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界宇宙飛行の日 | トップ | タイタニック号の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿