DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

3月9日の日記

2019-03-10 05:58:09 | ロカボダイエット
おはようございますあんです

昨日は仕事でバタバタしてたので
更新できませんでしたお昼もコンビニアイテムで済ますというね~
ダメですよね~www

明明後日17回目の結婚記念日なんだけど

仕事入ってて・・・何も出来そうもないので
明後日にドライブデートして食事とショッピングをしてこようと思います
まぁチビを5時くらいには迎えに行かなきゃいけないので長くはないんだけど
久しぶりに二人っきりで出掛けたいと思います

ロカボ生活9日目

今日の体重:91.2㎏ 前日比:-0.1㎏ トータル-1㎏
誤差範囲では減ってたけど笑笑

お昼はロカボ商品で粗済ませたのでご紹介しますね~

朝:トースト 牛乳 ウインナー ほうれん草ときのこのソテー
  目玉焼き クレンズヨーグルト

朝はパンだったらコレご飯だったらコレって決まったメニューに
なりがちだけどバランス良く食べるようにしてます!

昼:たまごと蒸し鶏のサラダ+玉葱ドレッシングで糖質4gです
  サラダチキンのローストタンドリーチキン糖質1.3g
  (ロカボパン)
   チーズとハムロール1個糖質8.8g 黒ごまチェダーチーズクリーム
   パン1個糖質12.8g
  ホットコーヒーのS
コレオススメです
ホントはブランの焼きカレーパンが欲しかったんだけど
なくて・・・パンは2個入りです4個食べちゃうとオーバーしちゃうけど
3個くらいまでなら食べても糖質38gぐらいに収まります
全部ローソンで買いました!!
お試しあれ

間:チョコレート アーモンド&くるみ 黒葡萄スカッシュ
  アイスカフェオレ

夜:ご飯70g 炙りチキン&炙りポーク サラダ 
  きのこと野菜のガーリック炒め

こんな感じです

エクササイズ
・半身浴1時間
・スクワット30回
・壁立て伏せ20回
・腹筋30回

こんなかんじかなぁ~

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村←ポチッとしてくれたら喜びます

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへにほんブログ村←ポチッとしてくれたら励みになります

最新の画像もっと見る