DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

3月8日の日記

2019-03-08 14:17:21 | ロカボダイエット
はろーあんです
今日は良い天気になりましたね~

ロカボダイエット8日目

昨日は仕事だったんだけど
どーしても仕事でめちゃくちゃ遅くなる時があると
たがが外れると言うか・・・暴飲暴食しちゃいますwww

やっちまったな~!!!
体重計りたくないなぁ~~~って思ったら
ダイエットも終わっちゃうと思うんだよね~
今日の体重:91.3㎏ 前日比:+0.6㎏ トータル-0.9㎏

ダイエットなんてコツコツやるしかない!!
まぁイキナリ太るわけでも痩せるワケでもないしね
そろそろレディースデーになりそう
浮腫もあるみたいだから

カフェオレとか飲み過ぎないように注意しますwww

朝;ご飯70g サラダ 目玉焼き アボカド納豆 鶏レバー 
クレンズヨーグルト 亜麻仁油小さじ1

間:ココナッツサブレ アーモンド

昼:チキンサラダ ブランの焼きカレーパン2個 
糖質オフのふっくらとしたポークウインナーとチーズのロール

夜:レタス鍋 厚揚げトースト

間:チョコ カフェオレ

ローソンでブランパンを買ってみました
おいしいのに3個食べても糖質40gもないんですよ~
たまに食べようかなwww



エクササイズ
・半身浴1時間
・スクワット30回
・壁立て伏せ20回
・腹筋30回

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村←ポチッとしてくれたら喜びます

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへにほんブログ村←ポチッとしてくれたら励みになります

最新の画像もっと見る