DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

12月7日の日記

2018-12-07 21:46:24 | ダイエット休息日
こんばんはあんです
今日も天気悪くてテンション上がらず
洗濯がね~溜まり過ぎて・・・
浴室乾燥機あんまり使いたくないのになぁ・・・
この天気じゃ仕方無いよねww

明日は次女の待ちに待った発表会
雨っぽいんだよねぇ~

園長先生にも『○○ちゃん本当に頑張り屋さんで頑張ってるんで・・・アドリブの踊りも自分で考えて踊ってスゴイですね・・・』とかお迎えに行ったとき言われww
「姉と家で踊り狂ってるんで笑笑」と言っておきました笑笑

もうちょっと家でも頑張ってくれよと思ったwww

明日は朝からその発表会に行く予定です

なんか生理中のせいか浮腫が酷いですね
カリウム摂らなきゃなぁ



ではでは

最新の画像もっと見る