DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

次女の発表会

2018-12-10 16:54:52 | 日記
はろーあんです
土曜日次女ちゃんの保育園の発表会に行って来ました!
8時半保育園に集合で・・・
出掛けるまでも大変じぃじばぁばも迎えに行かなきゃ
いけなかったのでwww

最近、保育園も厳しくて
撮影は端の方でして下さいとかSNSには投稿しないで下さいとか
お約束事が結構あった
私はSNSに子供の動画なんてあんまり投稿とかしないけど
最近変な人多いからだろうけどww

やはり・・・子供達の頑張りに涙してしまう
小さい子はホントに可愛くて
お歌もお遊戯も頑張って覚えたんだねって微笑ましいし
年中さんは長い劇を本当に上手に演じてましたし

うちの次女さんはと言うと
合唱にピアニカ演奏4曲やなわとびチャレンジ練習では最高88回
だったらしいんだけど本番では128回飛べて
先生は興奮気味だしなんか涙が出る程私は感動してしまいました!
子供達もめちゃくちゃ喜んでた
本当に頑張ったねって思いました

そして最後はピーターパンの劇
うちの子はタイガーリリーをやったんですが
セリフも踊りも失敗もなくやってました
みんな凄く上手でさすが年長さんって感じでしたww

園生活も後数ヶ月
楽しんで欲しいです

小学校になるとみんなバラバラになるしね
まぁ仲良くしてる子はみんな同じ小学校みたいだけど
3つ位は別れちゃうみたいだけど

そんな感じで次女の園最後の発表会はそんな感じでした

最新の画像もっと見る