DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

3月3日の日記

2019-03-03 13:14:36 | ロカボダイエット
はろーあんです
今日はおひな祭りですね~

何日か前に娘ちゃん達に『雛人形出して~!!』って言われて
出しました

雛寿司的なものは作ろうとは思ってるですが
だぁーさんはコーチングセミナーが入ってて今日は忙しいみたい

でも女の子の節句なんで子供は楽しみなんでしょうね

ロカボ中の私でも食べられる物を食べたいと思ってます

今日の体重:91.6㎏ 前日比:-0.3㎏ トータル:-0.6㎏
今月の目標まで後-2.1㎏

食事

ブランチ:ゆかりご飯70g 豚肉ソテー ブロッコリー おろし豚しゃぶ少量

おやつ:タピオカミルクティー ココナッツサブレ アーモンドチョコ

夕:はまぐりのお吸い物 ローストビーフのサラダ
  お寿司(ブリ 寒ひらめ サーモン 鯛)ささみの刺身
エクササイズ
半身浴50分
スクワット20回

バタバタしててゆっくり入れなかったけど
汗が出る程度は入りましたね
今日はちょっとした筋トレくらいはやろうと思ってます

夕食は雛祭りらしい食事をした

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村←ポチッとしてくれたら喜びます

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへにほんブログ村←ポチッとしてくれたら励みになります

最新の画像もっと見る