DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

3月2日の日記

2019-03-02 13:11:37 | ロカボダイエット
はろーあんです

ロカボ生活2日目

ゆる~い糖質制限なのでめちゃくちゃ辛いってワケじゃないので
ずっと続けて行くなら糖質が20g~40g摂れるのはいいと思う

炭水化物制限の糖質管理だとかなりつらいのかなぁって
前に糖質制限してた時は「ご飯食べなきゃいいんでしょ!!」
くらいに考えてたけど・・・

全然違うんですよね~

今糖質カウンターとかのアプリもあるみたいだし
糖質管理は一般的な事なんだと思います

今日の体重:91.9㎏ 前日比:-0.3㎏ トータル:-0.3㎏

どれくらいロカボで痩せられるか分からないけど
健康的に痩せたいwww

朝:トースト8枚切り1枚 目玉焼き レタスとブロッコリーサラダ
   クレンズヨーグルト 牛乳

昼:月見蕎麦(麺40㌘) いちご2粒

間:アーモンドチョコレート 5粒 ハニーミルクラテ
  
間:鶏肉のチーズ焼き
ちょっとお昼少なめ過ぎたっぽくて糖質0gの鶏肉を食べましたww

夕:ゆかりご飯70g ブリの塩焼き 菜花の辛子和え 味噌汁
  キャベツと牛肉の炒め物 カフェオレ


エクササイズ
半身浴30分



にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村←ポチッとしてくれたら喜びます

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへにほんブログ村←ポチッとしてくれたら励みになります

最新の画像もっと見る