DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

3月4日の日記

2019-03-04 13:16:55 | ロカボダイエット
はろーあんです
ロカボ生活4日目
昨日はおひな祭りでご飯少し多めに食べちゃった
ローストビーフは手作りしたんだけど
野菜不足だったかもね~
今日の体重:91.5㎏ 前日比:-0.1㎏ トータル:-0.7㎏

これくらいのペースが多分リバウンドしないんだろうね~
今月の目標まであと-2㎏頑張ろう

食事

朝:アボカド納豆丼(ご飯70g)豆乳スープ クレンズヨーグルト

間:ハイカカオのアーモンドチョコ×2粒

昼:焼き肉きのこ丼(ご飯70g)ブロッコリーとアボカド添え

間:ハニーミルクラテ 糖質を考えたプチシュー×3

夜:彩りボリュームサラダ お寿司2貫(鮪 ボタンエビ)


糖質を考えた商品が結構あるのにビックリ
糖質制限をする人が多いって事ですね~
少しでもご飯を食べると満足度が違うなぁ~
やっぱ、食べないダイエットはダメですね~
結局が食事制限と運動ですwww
エクササイズ

・半身浴40分
・足パカ250回
・スクワット20回
・プランク1分
・浮腫取りのストレッチ
・ストレッチ

って感じです

また追記します

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村←ポチッとしてくれたら喜びます

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへにほんブログ村←ポチッとしてくれたら励みになります

最新の画像もっと見る