DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

4月7日の日記

2019-04-07 19:38:05 | ダイエット休息日
こんばんはあんです
今日はダイエット休息日でダラダラしておりますw

明日から長女が小6に進級します
次女は明後日から晴れて小1入学です
私は晴れて自由の身www

ダイエットに励みたいと思います

なんとなく痩せたいじゃホントにダイエットって続かなくて
この1~2年私は体重が変わってへんなって・・・ダメなんだけどね

明確な目標ってホント必要だよね~
近い目標でもないけど取り敢えず今年2019年中に-25㎏は痩せたいと思います
理由はですね~
3月に17回目の結婚記念日にだぁさんにプレゼントして頂いた
お洋服がそれくらい痩せないと着れないみたいでwww
敢えて小さいサイズを買ったんですが・・・

全く着れんやん
って事でね~着たいしね~

痩せます!!!

最終的にはMサイズやLサイズ着たいですしね~
オサレショップに売ってる服も着てみたいですし~
普通のサイズの人になれるよう頑張りますwww

エクササイズ
・半身浴1時間

食事
①黒豆入りオムライス 味噌汁 オレンジキウイ酢の炭酸割り

②ハニーミルクラテ チーズケーキ

③焼き芋 蒸し黒豆 アイスカフェオレ

④ステーキ キノコとほうれん草のソテー プチトマト 黒豆ご飯

食べて運動してたまに休息して痩せるって大道ダイエットですので
参考にならないかもしれませんが

今日の体重は:92.6㎏ 前日比:-0.4㎏です
にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村←ポチッとしてくれたら喜びます

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへにほんブログ村←ポチッとしてくれたら励みになります


最新の画像もっと見る