DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

3月26日の日記

2019-03-26 15:58:37 | コグマダイエット
はろーあんです
今日は次女が今日で保育園終わりにしたいと言いだし
担任の先生や同級生達とみんなとハグしてお別れしてきました。
同じ小学校に行く子もいればそうじゃない子もいるし・・・
なんか寂しくなっちゃいますよね
歩き馴れた道のり毎日毎日通った保育園
小学校の方が近いんですけどねwww

あー体重増えましたぁー
おでん食べ過ぎた!!!アハハ

今日は運動したい気分にもなれずそうじとかでカラダ動かします

食事
①ご飯70g 納豆 味噌汁 青菜のお浸し 目玉焼き

②おでん 炙り塩チキン サラダ コグマサラダ

③焼き芋 カフェオレ

④炙りポーク ベビーリーフ 半熟卵 青菜のお浸し
 タッカンマリ風スープ
⑤クレンズヨーグルト+シリアル アイスカフェオレ

エクササイズ
・半身浴1時間

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村←ポチッとしてくれたら喜びます

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへにほんブログ村←ポチッとしてくれたら励みになります

最新の画像もっと見る