DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

3月25日の日記

2019-03-25 15:04:00 | ファイブファクターダイエット
はろーあんです
今日はゴチャゴチャしてた家の片付けなどを
やっております!!!
子供が女の子二人なのに散らかすんですよ~
猫もいるしね~
模様替えしたかったしね~イイ機会だwww


今日からコグマダイエット始めました!!

今日の体重:91.7㎏ 前日比:+0.8㎏ トータル:-0.5㎏
まぁ~+1㎏しなかったけど食べ過ぎはダメだね~

食事

①目玉焼きトースト サラダ みかんブラックコーヒー

②さつまいも150g ゆで卵×2 ブロッコリー オレンジ1/4 味噌汁

③ふんわりスフレ ノンシュガーのカフェオレ

④チキンサラダ おでん アイス

⑤クレンズヨーグルトと+シリアル

今日はだぁさんがおでんを作ってくれたので
食べました
めちゃくちゃおいしかった!!
明日の朝は和食にしたいなぁ~
明日のコグマお弁当もちゃんと焼きました笑笑


エクササイズ
・半身浴30分
・ラジオ体操1.2
・ダンベルエクササイズ
・ストレッチ
・腰回し
    25分間

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村←ポチッとしてくれたら喜びます

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへにほんブログ村←ポチッとしてくれたら励みになります

最新の画像もっと見る